<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

リアル

DSC_0017.JPG
大好きなフラマンさんで
イベントがあります


絶対に私好みな品揃え


行かねば!
きー * lovely雑貨♪ * 09:40 * comments(0) * -

FREE HUGS

20101110151219.jpg
このメッセージ超かわいいです

感じ方は人それぞれでいいと思います。
ただ、素晴らしい方向に向かうことだけは確信しています。

FREE HUGS
(フリーハグ)とは、JASON HUNTER氏が2001年から始めた活動で、その後インターネットを通じて世界中に広まっている活動です。家族、友達、知人、見知らぬ人々とハグ(抱擁)をして、素晴らしい何かを共有する行為と言えます。
「ハグしませんか」というメッセージは、その行為を相手に強要するものではなく“気持ち”を導くもの。シンプルにみんなを笑顔にさせるひとつの方法。言葉に出来ない素晴らしい“何か”を感じること。楽しく快活なアプローチで、日常に変化を与えてくれる“何か”が広がる活動を目指していきます。(サイトより)


Tシャツもベビーから
メンズ・レディスと
サイズが豊富

写真は80の最小サイズです


みんなでそろえたくなるかわいさです


まずは身近なところから
普及活動に励みます



私の周りで何ハグまで広がるか
カウントします
きー * lovely雑貨♪ * 18:00 * comments(0) * -

アームウォーマー

20101031201522.jpg
なにやっ問屋?
つくっ問屋!

というナイスなネーミングのイベント


たくさんの作家さんがいて
楽しかったです


そこでアームウォーマーを購入


あったかい冬になりそうです
きー * lovely雑貨♪ * 08:29 * comments(0) * -

オメデトウゴザイマス

20101026091532.jpg
大好きな雑貨屋さんの
フラマンさんが
25日に2歳になります


久々に宝探しに行ってきました

マフネストもいっぱいありました
あったかグッズも充実です


ぜひ癒やされに行ってみてください

カフェ・パン屋さんとのスタンプラリーも
やってらっしゃいますよっ
きー * lovely雑貨♪ * 18:00 * comments(0) * -

テレビ台

20101003152658.jpg
先月お願いしたテレビ台

大切に工房の方々が
配達してくださいました

とってもいい感じです

お姉さんからお花も頂きました

ちゃんとお手入れして
大切に使います!

レモンオイルでお手入れするんです

頂いたレモンオイルがとってもいい香りで
クンクンしちゃいますっ


次はソファーが欲しいなぁ

家具貯金しなくちゃ
きー * lovely雑貨♪ * 18:39 * comments(0) * -

genten

20100923110307.jpg
今まで使っていたお財布も
5年目になったので
前から欲しかったお財布を
買っちゃいました


また長期間仲良ししましょ!


春から使い始めたゲンテンの
トートバックもツヤがでてきたので
このお財布も大切に変化を楽しんでいきたいと思います
きー * lovely雑貨♪ * 18:31 * comments(0) * -

テレビ

20100827134853.jpg

うちにある全てのテレビは
今時 珍しくなってきたかもしれない
アナログってヤツです
上と下に黒い帯があり
2011年7月に見られなくなります
と ご丁寧にアナウンスが入ります





地デジ化に完全に乗り遅れております


まずは新しいテレビを買う前に
テレビを置く台を買おうということでお気に入りの家具屋さんに。。。

先に台を買う人はメズラシイらしいです


作成に時間がかかるそうなので
のんびり待ってから テレビの検討します。。。


ようやく地デジ化の波がやってきそうです
きー * lovely雑貨♪ * 14:38 * comments(0) * -

宝探し

20100418070119.jpg
ひさびさののんびり週末

行きたくてウズウズしていた
フラマンさんにお出かけ


マフネストのまき直しと
お店の看板を書いてもらうこと


そして宝探しをすることを
目的にお店へ


あぁ〜癒されるぅぅ。。。


小物いっぱいの店内を
あっちにウロウロ
こっちウロウロ・・・


宝探しです


今回は夏には出回らなくなってしまう
People Tree
fair trade chocolate
を買いだめ

そしてかわいいエコバックと
ミニミニ買い物バスケット

あぁ 幸せ時間をありがとー

今日のイベントがんばってくださいね!
きー * lovely雑貨♪ * 07:09 * comments(2) * -

キラキラ

20100331135258.jpg
カバンには欠かさず
ミントタブレット

Hawaiiで買った
フラ姉さんの柄の
缶に入れたりしてましたが

テンション上がる
キラキラアイテム発見!

上ふたにはめるだけで
こんなにかわいくなるなんて
買わずにはいられない
一品ですっ
きー * lovely雑貨♪ * 13:56 * comments(0) * -

genten

20100329072411.jpg
ホホホ。。。


カバン新調しました
チァームも選んで
すっごい満足のいく買い物で
テンション上昇!


4月からのお仕事
頑張れそうです
きー * lovely雑貨♪ * 07:33 * comments(0) * -
このページの先頭へ