<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

hinatabocco

D1000420.JPG















多治見にあるCafé

ランチ時は待ちを覚悟でどうぞ

女子会ランチには持って来いなお店です


今日はキッシュランチを頂きました
野菜もいっぱい頂けるしキッシュもふわふわでおいしいです
D1000419.JPG2階には雑貨もあります
のんびり過ごせますよ
きー * おいしいもの * 20:04 * comments(0) * -

エコなイッ品

20110131192525.jpg
新聞をペラペラしてると
ピープル・ツリーのチョコレートが
載ってました


チョコの原料のカカオは
途上国のこどもたちが
過酷な労働条件の下
働かされているという問題があり
甘いチョコの反対側には苦い現実があるのです

フェアトレードのチョコは
シンから甘い味がします


買いだめした直後だったので
なんだか嬉しくなりました
きー * おいしいもの * 19:31 * comments(0) * -

チー坊

20110123085604.jpg
チー坊は今日も笑顔

パッケージがかわいいから
ついつい買ってしまう


美味しいヨーグルトです
きー * おいしいもの * 08:58 * comments(0) * -

オーブントースターでキッシュ

20101230151026.jpg
丸いピザが焼けるということで
オーブントースターを買いました

パイ生地があったので
あり合わせでキッシュ作りました

オーブントースターで
こんなに簡単に出来るとは。。。

こやつ なかなかやりおるのぉ〜


ということで今夜は年末パーティーなので
張り切って料理します♪

おなかペコペコでいらっしゃいませ〜!
きー * おいしいもの * 15:11 * comments(0) * -

ホットケーキチロル

20101116124112.jpg
ホットケーキ好きな私が
見逃すわけないチロルチョコ


メープルシロップの香りと
サクサクビスケット



しっかりホットケーキの味がします


あぁ 大人買いしたい一品です
きー * おいしいもの * 16:50 * comments(0) * -

栗粉餅

20101115192954.jpg
秋の味覚達

果たして第何弾なのか。。。

数え切れない美味しいものがありますが

これは外せない栗粉餅

栗きんとんに絞られる前の
甘い栗ちゃんに埋もれるお餅。。。

栗きんとんも美味しいですが
がっつり栗を堪能したいときは
こっちがオススメ

本番中津川の恵那福堂さんの一品です
きー * おいしいもの * 11:09 * comments(0) * -

シーズン到来

20101112091102.jpg
私の中でチョコレートフェアが始まりました


店頭にもたくさんのチョコレート製品が
「買ってぇ!おいしいよっ」
ってささやきながら
鎮座しているのであります


しかしながら
私のチョコレートフェアに欠かせないのが
FAIR TRADEのチョコレート。。。


フェアの度に
全種類制覇してしまうのであります
きー * おいしいもの * 20:03 * comments(0) * -

PanMu

20101110180737.jpg
ほんのり甘くて。。。
もっちりしたパンちゃん。。。


あぁ たまりません


焼いていただくのがオススメですが
いつも買うと 待ちきれずに
一つ手を伸ばし
車でパクパク食べてしまいます


シナモン角のパンム
今一番のお気に入り
きー * おいしいもの * 18:40 * comments(0) * -

生姜はちみつ漬け

20101106093433.jpg
なんと素敵な小瓶でしょ

発見し即買いでした


これまたジンジャーコーディアルと
一緒にお湯で割ると
ほっこりうまうまな
あったかドリンクになります
きー * おいしいもの * 09:39 * comments(0) * -

ナマステ

20101030122537.jpg
またまたスパイシーなものが
食べたくて
インド料理屋さんへ

美味しゅうございました♪

DHERAI MITHO CHHA!

ネパール語は難しい。。。


きー * おいしいもの * 12:57 * comments(0) * -
このページの先頭へ