<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

キラウエア

Kilauea













3月というのに私の住む山には雪降ってます


月末にまたパパとアンティに会いに行く事にしました
早く暖かい所に逃避したい。。。

でもって今年の夏はハワイ島に行こうと
必死にチケットを予約しようといろいろ探しまわっていますが
激安航空券はあっという間に予約で埋まってしまい
うかうかしていると夏休み期間に飛べなくなってしまいそうです

成田発のユナイテット航空の安さに魅かれています・・・
早めに予約入れなくては!


で いつもはオアフですがハワイ島に行きたい理由は
.泪Ε淵吋∋劃困把日を拝む!
▲ラウエア火山を拝む!

っていうテーマなんですが・・・

そんな事を知ってか知らずか

ハワイ島のキラウエアの活動が活発になってると
ニュースが・・・

クレーター プウオで溶岩があふれています
ナパウからもかなりの溶岩が流れているようです

夏までにどのようになっているのか
ドキドキです


きー * おでかけ * 14:27 * comments(0) * -

ライブ

20101205185312.jpg
馬場俊英さんのライブに
行ってきました


ストレートな歌詞と
優しい声に癒されました


初めてでしたが
ぜひまた行きたいです
きー * おでかけ * 18:54 * comments(0) * -

秋の食事会

20101123141213.jpg
今日は秋の食事会


お天気も良くて
紅葉もきれいで

さらにお料理もおいしい


なんとも贅沢なひとときでした


また行きましょう
きー * おでかけ * 16:15 * comments(0) * -

有馬温泉

20101120125734.jpg
ぶらり有馬。。。

山がきれいなので
六甲有馬ロープウェイの
有馬温泉駅まで歩いてみました



トレッキングには人気のコースみたいですね
きー * おでかけ * 14:22 * comments(0) * -

紅葉真っ盛り

20101120131032.jpg
山に来てみました


紅葉がきれいです


秋を満喫の休日。。。


ひんやりする空気も歩いた後だと
さわやかですね
きー * おでかけ * 13:12 * comments(0) * -

ギフレク

20101031115620.jpg
ギフレクに来てみました

問屋街では雑貨屋さんの
イベントもあり
なかなかすごい賑わいで
いろいな作家さんとも話せて
楽しかったです

いろいろ買っちゃいました

おいしいものもたくさんあります


あっ2日連続カレーですけどなにか??

きっと毎日でもカレー食べれると思っております・・・


今夜19時までです
きー * おでかけ * 11:26 * comments(0) * -

仙石原

20101024084612.jpg
すすきがキレイです

朝からウォーキングで
パワーをもらいます
きー * おでかけ * 08:47 * comments(0) * -

やっぱり

20101024055731.jpg
今朝の富士山


朝日に照らされて輝いています


ありがたやぁ〜
きー * おでかけ * 05:58 * comments(0) * -

黒たま

20101023162109.jpg
箱根に来ました

大涌谷で黒たまごを食べ

よし!7年延命



今夜は温泉でまったりします
きー * おでかけ * 16:23 * comments(0) * -

金沢21世紀美術館

20101010135900.jpg
ずっと行ってみたかった
21世紀美術館にも行きました


レアンドロ・エルリッヒのスイミングプール


なんとも不思議な空間で
妄想スイミング

すごい愉快な美術館


1日のんびりしてもいい場所ですね


また行きたいが増えました
きー * おでかけ * 09:25 * comments(0) * -
このページの先頭へ