<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リアル | main | キラウエアとペレさま >>



スポンサードリンク * - * * - * -

キラウエア

Kilauea













3月というのに私の住む山には雪降ってます


月末にまたパパとアンティに会いに行く事にしました
早く暖かい所に逃避したい。。。

でもって今年の夏はハワイ島に行こうと
必死にチケットを予約しようといろいろ探しまわっていますが
激安航空券はあっという間に予約で埋まってしまい
うかうかしていると夏休み期間に飛べなくなってしまいそうです

成田発のユナイテット航空の安さに魅かれています・・・
早めに予約入れなくては!


で いつもはオアフですがハワイ島に行きたい理由は
.泪Ε淵吋∋劃困把日を拝む!
▲ラウエア火山を拝む!

っていうテーマなんですが・・・

そんな事を知ってか知らずか

ハワイ島のキラウエアの活動が活発になってると
ニュースが・・・

クレーター プウオで溶岩があふれています
ナパウからもかなりの溶岩が流れているようです

夏までにどのようになっているのか
ドキドキです


きー * おでかけ * 14:27 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 14:27 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ