<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 逃亡開始 | main | 一区切り >>



スポンサードリンク * - * * - * -

待っててくれたんだね

 Hawaii











帰ってきました

今回もいっぱいやりたい事を満喫して
楽しい旅でした

また旅行記はゆっくりアップしたいと思います

帰国した夕方からうちの愛犬のりゅうのすけが具合悪くなりました

去年の11月に末期のすい臓がんがみつかり
余命3カ月の宣告を受け
調子よく暮らしていましたが
私の帰りを待っていたかのように急変しました

朝も普通にご飯食べて
お昼もお散歩行ってきたそうなので
ホントに私が帰国したら・・・

昨夜は寝ずに付き添いました
16年目なので年齢的な事もあると思います

とにかく
苦しまずに旅立ってほしいと思います

いままでいっぱい大好きだよって伝えてきたから
幸せだったなぁって思ってくれているといいな〜

最後までみんな一緒だからね。。。

ありがとう

粒之助

きー * つぶやき * 13:30 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 13:30 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ